ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

おつかリベラ

こんにちは! 浅葱oです。

500レベルもバーニングのおかげで超えることができたので、オーロラの夜行けるようになった!!

これでエリーがいっぱい稼げる…。

毎日、経験値ダンジョンに行ってはクエをこなす日々。

報酬でも習得書もらえるけど、こんだけあっても覚えられない。

で、今日もぽちぽち溜まった習得書を開けてると。

 

リベラ市庁おぼえられた!!

といっても効果があるタイトルでもないので、あれだけど。

でもなんとなく嬉しい。

ただ残りはもういらないので、ポイせねば…。

さらに、飛んできた花びらも最初は3つほど交換してクエをしたけれども、今はぽちぽちしてはちみつティーに変えてます。

大抵これと、星の刻まれた刻印石しかでないので、そのノリでぽちってたら。

ビーナクィーンの王冠出た。

あんまりにもすっと出るから、一瞬 ? ってなった。

 

ただ浅葱oあんまり似合わないなぁ。

プレゼントできたらいいけど、出来ないんだよなぁ。

そこは残念。