ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

800レベルがみえてきた。

久々、緋色oです。ちょっと前の出来事をあっぷ。

 

まずは凍てつく。

凍てつくって何が嫌か・・っていうと・・、針。

一瞬何が起きたかわからない。

で、「やられたわ~。」と、言ってたら

おにふらちゃんも同じ場所でさくっと刺されて、同じく横たわってた。

え?

なに?

刺さったの?

って、仲良く雪の上に突っ伏したのでした。

 

で、戻る時に回復薬代わりに習得書使ったら・・

ぴこーんっと、「定期メンテナンス習得書」覚えられてた。

え?これ覚えられるの?

とびっくり。

うれしくて早速設定してみる。

 

捩じれた世界樹で、プリリンパパ。

これ変身後、何もできないけどただただ可愛い。

2人でやるとさらにかわいい。

 

毎日のエリーダンジョン。

オーロラの夜で777レベル達成。

さすがバーニング。

ポーション効果で上がる上がる。

800も見えてきた!

新しいエリーダンジョンも行きたいし。

1000まで目指す。