ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

祝!超越1000レベル

檸檬oです。超越バーニングで、いろんなクエをこなしていたら・・ついに!

 

超越1000レベル超えました!!

わーい(*^▽^*)

4桁ってなんかすごい。

で、1000レベルになったら行きたいところがあって、それが

レインボーケイブ!!

どんなところかな~?

ケイブっていうし、珊瑚の歌う海っぽいところかな?

なぁんて思っていたら。

いる敵が捩じれた世界樹っぽい。

なんだろう、思ってたのと違う。

さらに

ただの猫、そしてルナリスもいる。

ヴァナヘイム?

と思えば、魔人もいるし統一感のないような場所でした。

ただ、さすがエリーダンジョンだけあってとても儲かる。

これが浅葱oでいけたらすっごく儲かりそう!

1000になっていきたいところも増えたので、楽しみ!!

 

1000になっても未知の倉庫の攻略法が見つからないのですが?

何もしないまま終わってしまうのきつすぎる。