ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

今度のイベントもなかなか過酷。

こんにちは!緋色oです。

今度のイベントも毎日のログインが重要になってくるから、めんど・・やりがいがあるなぁ。

エリーダンジョン、経験値ダンジョン、ギルドのログイン、イベントマップまではいい。

それ以外のダンジョンがきついきつい。

ドロップ率がえぐくない?

30分くらい二人でこもってなんとか20そろうくらい。

心が折れそう。

ただでさえ時間ない中頑張ってるのに~・・。

 

黄金プリリン可愛すぎ。連れて歩きたい。

その他のダンジョンは、無限わきの隠された洞窟をチョイス。

エリーダンジョン帰りなので、リッチリン連れで。

二人並ぶとやっぱりかわいい。

そして、トキメキボックスが更新されたということで、モンタワで集めてきた。

21個くらい集めれば1個くらい人形出るだろうと思ったら、4つ目で早くも1個ゲット。さらに、2個・・、3個。

19個開けた時点で3つでた。

トキメキボックスって、欲しいときに人形出ないけどどうでもいいときって出やすい気がする。

一つは浅葱oに。

もう一つはちょこぽてとにおくっておいた。

 

透明化バグ。

首のあたりにも目があるし、ホラーすぎる・・・。