ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

二次職まで2日でいける。

 

こんにちは。そして初めまして。

石弓をこよなく愛するレンジャー緋色oです。

〇年ぶりに1からスタートすることになりました。

なぜかスクリーンショットがうまく撮れなくなってて。

気づいたらそこそこのレベルになってた。

f:id:momolemontea:20210620143750p:plain

旅立ちの時

久しぶりにプレイするとあんなに苦労してレベル上げしてたのになぁ、と懐かしくもあり、寂しくもあり。まぁ、レベル上げに時間かからないのはいいけれど。

f:id:momolemontea:20210620144342p:plain

戦闘中。

レンジャーといえば石弓。

やっぱりいいよ!石弓。

火力高くて大好きだった。

ただ・・、装備がすごすぎてあんまり火力がどうのとかわかんないけど…

マウスピーチといえば。

桃盾(ユニーク装備)欲しくて狩りまくってたけど、今はユニーク装備でないんだって。九尾キューティースタッフとか好きだったのに。

f:id:momolemontea:20210620144646p:plain

もう転職。

で、あっという間に転職可能レベルに。

50レベルで転職できるのもすごいけど(以前は80レベル)、クエストする→報告→レベルアップ!がもうさくさくで。

早速転職させてもらうことに。

ずっと強化せずに使った石弓ともお別れし。

f:id:momolemontea:20210620145110p:plain

ガンスリンガー

ガンスリンガーに転職。

いや・・石弓大好きだけど・・以前もガンスリだったし?

なんだかんだで二丁拳銃かっこよいし?

ガンスリライフのスタート。

f:id:momolemontea:20210620145347p:plain

ピラミッド

転職後かっこいい写真がいちまいもなく。

ちょこぽて、とスフィンクス狩りに行ってきました。

スフィンクスもちょこぽても顔隠れてるけど。

ここも結構苦戦した記憶があるんだけど。。。

装備のおかげかサクッと大した苦労なく討伐完了。

これは他の苦労したインスタントダンジョンもさくっといけるのでは??

当時はレベル的にも厳しくてできなかったことが今ならできそうな気がする。

二次職まで2日(実質1日くらい)、だったので次の三次職までもさくっと行きたいな~。

 

緋色oでした。