ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

映えスポットで写真撮ってきた。

石弓大好きデュエリスト、緋色ですo

3次転職も終えてちょっと弱くなった気がする。…気のせいか?

スキルが前のほうが使い勝手よかったような?

まぁ、それはともかく。

f:id:momolemontea:20210624092136p:plain

ガマガエルにておたくと語らってきた。

なかなかいいことをいう。

f:id:momolemontea:20210624092232p:plain

せっかくなのでzkzk村に。

昔はPt組んでのレベル上げによくいってたなぁ。

効率の良い狩りができてなかなかいいスポットだったんだけど。

100超えた今、あんまりおいしくなかった。

ついでに冥府の死者に挨拶して・・

f:id:momolemontea:20210624092508p:plain

(下手に縮小掛けたら見づらくなった・・・)

ちょこぽて、と隼城へ。

多分、このレベル帯はいけてなかったので、初体験。

驚くほどさくさくと行けてちょっとうれしい。

f:id:momolemontea:20210624092654p:plain

映えそうなスポットで写真も撮ってきた。

エモが少ないので表情が乏しい。

現在125レベル。

サブクラスも見えてきたな~。