ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ミンストレルになったはいいけど・・

檸檬oです。こんにちは!

一人で狩るのも大変だろうとぴーちてぇが手伝ってくれました。

やっぱり一人より二人のほうが早いもんね!

f:id:momolemontea:20210625111722p:plain

イベントが200以上で頭を抱える二人。

いや・・200って初心者お断りじゃないですか~。

無理無理!

で、ミンストレルになるべくレベル上げ。

普通に狩りしててもおいしくないので、ひたすらクエストをこなすことに。

f:id:momolemontea:20210625111922p:plain

コア狩り。

バフだけかけて雄姿を見守るの図。

さすがに強い。・・・ちょっと吹っ飛ばされてたけど。

お手伝いのおかげで、みてみて!

f:id:momolemontea:20210625112105p:plain


ワープカプセル~♪

これで転職できる~・・・とゼナディアで「ミンストレル」になってきました。

さぁ早速スキルふりを~とワクワクしながら開くけど

ん?回復スキルなくない?

回復用の演奏なくなってない?

水魔法はどこ?

どの世界でも回復職をしていただけに、回復サポートなくなったのは痛い・・・

もうかなり痛い・・・

こんなんだったらアーティストでいればよかった・・・・と後悔するくらいに。

 

f:id:momolemontea:20210625112346p:plain

クールタイムが長すぎだ~!!

攻撃できない~!

弱体化してないか~!?

一人でも遊べるのはいいけど、やっぱり回復は欲しかったよ。

つらい。