ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

可愛いを集めるのには手間がかかる。

銃の扱いにもまぁまぁ慣れてきた?緋色oです。

まずはずっと行きたかったクッキーガーデン。

f:id:momolemontea:20210705110827p:plain

特にこれ、ジンジャーブレッドマンがお気に入り。

もう全部が可愛い。持ち帰りたい。

ここ昔はそこそこきつかったから行きたいけどいけない場所だったんだよなぁ。

と、なんか感慨深い。

f:id:momolemontea:20210705111027p:plain

忘れられた花園。

ここもすっごく可愛い&キレイな場所でお気に入りだったのだが・・。

全然撮れてなかった・・。

カーバンクルとか欲しかった。

で、なんやかんやあって・・

f:id:momolemontea:20210705111112p:plain

可愛くなくなった・・・。

く~・・・。

1度目はなんか謎のワープしちゃって倒せなかったデゴス。

ぴーちてぇとリベンジ。

f:id:momolemontea:20210705111412p:plain

謎の足場。ところどころにあって「お~?!」ってなる。

今は2段ジャンプあるからいいけど昔は貴重な足場だったのかな?

空中に浮いてる感あって面白い。

f:id:momolemontea:20210705111555p:plain

今度は間違って出ないよう・・。

慎重に‥慎重に‥

思ったより楽だった。

あとはパンドラ倒したり、天空のコロシアムいったり・・。

いろいろ行ったけど、あんまりいいの撮れてなかった。

イミル研究所はもう、湧きがひどすぎて写真どころじゃなくてやばかった。

なんかスイッチ壊さないと、ダメージ通らないのにスイッチ前に群がる群がる…

それを引き離すのにひきつけて~・・・からの破壊が大変だった。

何度か終わった…って思った。

けど200超えて初めてスタート位置っていうのがわかるような。

200になってまだ1レベルも上がってないし。(クエは結構やってる)

敵を倒すのにそれなりに手間がかかるようになったし。

なんかようやくプレイしてる感がでてきたかも。

こっから装備とかそろえていくのが大変なんだろうなぁと思いつつ、楽しみでもあったり。

可愛いので揃えたいな~。