ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ルーインウォーカーのリアルラック

浅葱oです。

f:id:momolemontea:20210714111416p:plain

100レベルになって転職すべくいつもはいかないゼナディアのクエストに挑戦中。

なかなか広いマップなのでちょっとめんど・・・。

f:id:momolemontea:20210714111600p:plain

クトガ心臓にて。

コアと一緒にちょこみん糖に退治されかける。

なんだかんだで、レベル100達成。

さ~、転職、転職。

f:id:momolemontea:20210714111818p:plain

トラップ設置・・・。

そんなのあるんだっけ・・?

よくわからないけど、石弓レンジャーとして続けていきます。

f:id:momolemontea:20210714112014p:plain

エリアスでのお披露目会。

100レベルにして強キャラっぽいちょこみん。

恵まれし職業だなぁ。

次はサブクラス目指してレベル上げ。

いつものガマ。

f:id:momolemontea:20210714112537p:plain

連続でレベル上がりすぎてばぐったみたいになる。

ガマはクエが豊富でいつもお世話になってます。

そして140も達成し・・。

f:id:momolemontea:20210714113034p:plain

ローグマスターに。数値的にはこんなかんじ。やはり幸運多め。

でもルーインやりたいのですぐに戻る。

イイダコ神殿でのクエで手に入れたシャイアムの左手習得書。

エモーション習得書ですら失敗するのに・・。

なぜか・・

f:id:momolemontea:20210714113211p:plain

1冊で覚えられた。

どうせ無理でしょ~ってぽちってたので、習得ってなったときに目を疑った。

でも右手はいまだに成功せず。

これはリアルラック?

ルーインの運の良さ?