ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

物理なのか魔法なのか

柚子oです。着替えて以来まともに登場することもなかったのですが・・。

お久しぶりに登場です。

この夏多分出れてないんじゃ?

このレベル帯ってどこだったかなぁとみてみるとボンゴレ列車がいいらしい。

ということで列車に。

f:id:momolemontea:20210909105749p:plain

でもここ移動が面倒なのであまり好きじゃない…

久しぶりのアベンジャー。

スキルが一定時間で切り替わってしまうのが地味にストレス。

それすら楽しんでしまえれば楽しいのかもしれない・・

魔法で固定しときたい。

あまなっ糖ちゃんがガン上げしている間、ボンゴレのクエも終わってしまったので・・

次はイイダコ神殿。

f:id:momolemontea:20210909110011p:plain

お久しぶりのシャイアムさま。

イイダコ神殿でちまちまレベル上げているとあまなっちゃん合流。

f:id:momolemontea:20210909110220p:plain

ギルド衣装交換したってことで可愛くなってたよ。

ほぼほぼレベルも変わらなくなったので、一緒にイイダコ神殿でレベル上げ。

f:id:momolemontea:20210909110331p:plain

結果、すごくレベル上がりました。

あ~、このレベル帯だと一気に上がるんだったなぁ、と久しぶりの爽快感。

200超えると本当に上がりづらくなるから…

レベルアップのスタンプがめっちゃ押されてるあまなっちゃん

 

そんなあまなっちゃんが新しいスキルを見せてくれるらしい。

再びイイダコ神殿にもどって披露!

f:id:momolemontea:20210909110503p:plain

あの黒い影みたいなのが一緒に攻撃してくれるらしい。

スタシのロボットみたいな感じかな。

便利だなぁ。

 

そしてついにサブクラス選択できるレベルになったのですが・・

サブクラスが決まりません。

アベンジャーがスキル切り替えタイプだから、さくさくっとストレスないのがいいなぁ。