ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

色々

るみてぃあ初収穫。

 

f:id:momolemontea:20210801163948p:plain

収穫できるのはギルマスか副ギルマスだったのでももちゃで収穫しぐらにゅー糖に切り替えて挑戦。

温泉だからレベル低い子で行ってみる。

 

103~116レベルへと成長。

 

f:id:momolemontea:20210801164531p:plain

ここら辺のクエストはがましかないからだるい。

あとぞくぞく行ったりしてレベル上げ。

 

f:id:momolemontea:20210801164815p:plain

この服、かわいい。

 

f:id:momolemontea:20210801165027p:plain

まぶしい

柚子の新スキル。

時間毎にスキル変わって大変そう。

 

f:id:momolemontea:20210801165352p:plain

ももちゃのスキルを振り直し、土メインになりました。

土ってスタン付くの強い。

 

f:id:momolemontea:20210801165642p:plain

おにふらで上級突然変異アクセ集め。

吸収強すぎてちょこみん糖よりも食らわなかった気がする。

 

f:id:momolemontea:20210801165922p:plain

いや使えないんかい

みんなから集めた素材で巨人族の神秘的な結晶作ったけど使えない。

レベル210にならないと何にもできないじゃん……

 

f:id:momolemontea:20210801170240p:plain

ジュエルスターちょこみん糖とれもちゃで図書館。

ジュエルスターになると火力が乏しくてやばい……

 

f:id:momolemontea:20210801180857p:plain

れもちゃと一緒にレジェンドクエ。

スカルアーマーの写真足りなくて二週目確定したわけですが。