ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

檸檬o活躍回と思いきや柚子oがメインっぽくなってる

檸檬oです。

何回でもスキリセ可能!と聞いて・・全部バフに振って攻撃手段があまりなく、出番も減っていたので・・

思い切って攻撃に全部入れてみた!

f:id:momolemontea:20210801142303p:plain

悪魔の演奏。

回復から一転攻撃の演奏に。

昔はこれが基本攻撃だったのになぁ(-_-;)

これってどっちにしても重要すきるだなぁ。

f:id:momolemontea:20210801142524p:plain

これも攻撃にいれてみた。

強い、早い、楽。

バフで役に立ちたいけれどptがももちゃたちとしか組まない今、力発揮できないもんなぁ。

これだけ強かったら、あきらめてたレジェンドスキルとれるかも!

とだいっきらいなスフィンクス

f:id:momolemontea:20210801142837p:plain

演奏中断させられたりもするけど、余裕すぎるくら余裕に終了。

やはり演奏を攻撃に変えると強い。

この機会にレジェンド行けるところまで終わらせて、出来たらレベルもあげときたい。

 

 

そしてそして・・。うちのギルドのプラントが・・

収穫できるようになりました~(*^▽^*)

f:id:momolemontea:20210801143031p:plain

収穫祭

ここは一番末っ子組の柚子oとぐらにゅー糖ちゃんを温泉に連れて行ってレベル上げちゃおうと、プラントとの戦闘。

そしてご褒美温泉タイム!

f:id:momolemontea:20210801143330p:plain

首までつかってまったり・・・と行きたいところだけど、宝箱を壊すのに忙しくて、ほぼジャンプしてたよ。食べ物とかも入ってて、結構楽しかった。忙しいけど。

100ぴったりだったレベルも、19くらいあがったのかな?(あいまい)

楽してレベルが上がるよいところでした。

入浴後は、気分転換もかねてビューティショップに。

髪型はこれが可愛いなぁって思って、ほぼ決定。

ただ目をどうしようかなぁと。

f:id:momolemontea:20210801143728p:plain

f:id:momolemontea:20210801143746p:plain

ドールアイ、昔っから可愛いなぁと思ってたからこれか、若干柚子o(色的に)みの残るドラゴーネアイか・・。

悩む。

で、最終的に選ばれたのは・

f:id:momolemontea:20210801144034p:plain

こちらです。

ちょこみん糖にもお披露目。

全然違う柚子oになりました。

ただ服がちょっと浮いてる?ってなってLPショップに服を見に行くことに。

試着して、最終的には

 

f:id:momolemontea:20210801144310p:plain

お嬢様っぽくなりました。

武器が・・・ちょっとあわないですけどもっ。

アネモネのドレスと帽子。

昔の柚子oと違いすぎて、ログインで選択画面になると、誰?ってなる。

がんばってこっちも上げていかないとなぁ。