ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

バフ職じゃないほうがうまく回る気がしてきた

檸檬oです。スキルリセし、攻撃に振りなおしてから快適で快適で・・・。

やっぱり悪魔の演奏は楽。便利。早い。

なんか快適すぎてもうバフ職には戻れない気がする・・・。

回復できない檸檬oでもいいよね・・・?

f:id:momolemontea:20210811230846p:plain

レジェンドスキルその3もクリア。

全然、苦じゃなく回れました。攻撃に変わったグランシンフォニアは強い。

しかも、ここで覚えたのが最大攻撃力アップのバフ。

しかも1時間という時間の長さ。

え?もうバフはこれだけでよくない??

f:id:momolemontea:20210811231055p:plain

そして200迎えてちょこみん、と天コロ。

ちょこみん強いね~、と装備揃えるの手伝ってもらったよ。

おかげでまた強くなれた。

試しにお花たち狩りに行ったけど、こんなに楽だったっけ?と思うくらいに楽。

f:id:momolemontea:20210811231305p:plain

200迎えて数字はこんな感じ。

魔法力は装備にいっぱいついていたので、結構強くなりました。

武器も集めてもらってたので、可愛いホーリースターギター。

これはテンションあがっちゃいます(^▽^)/

 

そして同じく200レベルのしょこらんちゃんと一緒に、再度天コロ。

f:id:momolemontea:20210811231558p:plain

二人仲良くぴよぴよ

でもこの二人でも天コロは余裕だった。

これでしょこらんちゃんの防具もそろったよ。

 

そうそう。

天コロのタイトルなんて無理だろうと思っていたのに

f:id:momolemontea:20210811231732p:plain

覚えられました。

これ譲渡できればいいのにあげられないから、困る。

ただほかのタイトルが優秀すぎるから使わないだろうなぁ。