ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

タイムアタックとか

青藍の服が変わった。

 

f:id:momolemontea:20210726205310p:plain

なんか良い感じに。

 

オーロラの庭園に緋色と一緒に行ってみる。

 

f:id:momolemontea:20210726205541p:plain

ここは……どこかで見覚えが。

というかイベントの場所ってオーロラの庭園だったんだ。

 

f:id:momolemontea:20210726205859p:plain

敵固い……でもまだまだここは序の口だった。

 

f:id:momolemontea:20210726210016p:plain

戦いの後

このバラの木のバラからめちゃくちゃ敵が湧き、食らうダメージ量がものすごいことになるというやばい場所があった。

無敵でごり押ししたらなんとかいけた。

きつすぎてスクショが一枚もなかった……

 

f:id:momolemontea:20210726210443p:plain

ボスよりその前の雑魚無限湧きがしんどかったよ。

 

f:id:momolemontea:20210726210726p:plain

オーロラの猫ステッカーもドロップしたので、ぼちぼち強化していこうと思います。

 

 

ちょこみん糖でレジェクエの火山地帯を消化。

火山地帯の敵はまぁまぁエリーのドロップ率がよく、1エンチャ代くらいは稼げました。

ポーション買おうと思ってるんだけど、ついついエンチャをしてしまう。

 

f:id:momolemontea:20210726211900p:plain

火山地帯に行ったのはももちゃだけなんだけど、ももちゃよりも断然早くて笑った。

火力が違いすぎる。

 

f:id:momolemontea:20210726211346p:plain

ダメージえぐくない?

ももちゃの時にあった次のクエスト出ない問題はなかったので安心。

 

ここからは浅葱と合流し、タイムアタックの厳冬のラビリンスに挑戦。

 

f:id:momolemontea:20210726212427p:plain

ここ迷路みたいで迷う……ももちゃので何周かしてるんだけど。

ビントーのいるマップでラグで落下し、1からやり直しというやる気を奪われる出来事もありましたが……

 

f:id:momolemontea:20210726212717p:plain

浅葱が眼帯出したらしい。

というかこのスクショ、兎多すぎない?

次はタイムアタック妖精樹。

 

f:id:momolemontea:20210726213120p:plain

厳冬のラビリンスより時間が短いけどその分マップも狭くて楽。

 

次のクエストはルセリア。

浅葱がめちゃくちゃ行ってると噂の……

 

f:id:momolemontea:20210726213447p:plain

レジェンドスキル、もうちょっとで習得できそう。

 

f:id:momolemontea:20210726213749p:plain

オプション付きすぎ。