ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ラーの城郭は危険

浅葱oです。あと2レベルがなかなか上げられない・・。

まずはリッチリンゲットのための名誉集め。

名誉なんて意識してやってこなかったから足りない。

足りなすぎる。

暴風の監視者だけは厳冬のラビリンス通ってたからちょっとだけ稼げてた。

無限回廊がちっとも上がってない。

なのでちょこみん、と一緒にエルアノールで稼ぐよ!

f:id:momolemontea:20210913111557p:plain

また、ちょこみんの顔が大変なことに・・・。

 

ここで落とすアイテムでギルドの名誉が稼げるってことで、

f:id:momolemontea:20210913111907p:plain

クエを達成しては報告を繰り返す。

このアイテム1,2,3とあるんだけど、1の存在がわかってなくて2,3だけやってたからちょこみんより達成するのが遅くなってしまった・・。

それでもなんとか、名誉をあげてアイテム購入して終わらせた。

けど次はルセリアレースシールド・・。もう無理だぁぁ。

 

エルアノールで狩りまくってたらトキメキボックスもそこそこでたので開封したら

f:id:momolemontea:20210913112415p:plain
f:id:momolemontea:20210913112429p:plain

レミ人形が出たよ。

早速交換して、これまた交換したばかりのギルド衣装を着てみたら可愛くなった。

けどやっぱりいつものがいいから戻すけど。

この衣装・・・誰に着せようか。

 

で、翌日。

普通にレベル上げ。

ラーの城郭っていう名前だけでもエジプトを連想させるようなマップがあるとのことで、ちょこみんとお出かけ。

f:id:momolemontea:20210913112706p:plain

雰囲気はとてもよい・・・が。

痛い。

まとまってこられるとポーション追い付かず。

ちょこみん、強いからなんとかなってる感じ。

f:id:momolemontea:20210913112801p:plain

ほんときついって~・・・。

空飛んでくるのとかずるいから!!