ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ときめき

ちょこぽてとのレベルを上げてきた。

 

f:id:momolemontea:20211021152517p:plain

212レベルになった。

あともう1レベルでエリアン武器が装備できる。

 

f:id:momolemontea:20211021152703p:plain

そろそろレジェンドスキル欲しいなーと思ってニョルズに行ってきた。

木目残像鏡、あまり木目感ないような気がする……

 

f:id:momolemontea:20211021153037p:plain召喚しつつ普通に戦いつつ。

 

f:id:momolemontea:20211021153303p:plain

次に花に行ってきた。

 

あと……まだトキメキボックスから人形出してないという事実。

急いでオーロラに向かうちょこみん糖。

 

f:id:momolemontea:20211021153713p:plain

スターツリーのアイテムドロップ率20%を引けたのもあって、アイテムドロップ率が123%になってた。

だからすぐ終わるとか思ってたけど。

箱が出ない!

というか出ても中に交換券と花火しか入ってないという。

 

f:id:momolemontea:20211021154350p:plain

途中龍帝城に寄ってみたけど、名誉稼ぎつつの方が良いかと思ってずっと倉庫にいた。

10箱くらい開けたら人形が出ました。

 

f:id:momolemontea:20211021154746p:plain

可愛い。