ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

タイトルコレクター

緋色oです。

 

6月になりました。

今年まだ数えるほどしかブログあげてないな・・と慌ててアップします。

 

イベントが始まり、羊毛からスィーツタイトルがなぜか運よく出まくるので・・・

まずはこれをゲット。

午後の紅茶?でアフタヌーンティ。

 

その後さらに集めて

レジェンド

現代風?でスィーツビュッフェ。

~で、スィーツレジェンド。

まさかスィーツタイトルコンプできるとは!

お気に入りはアフタヌーンティだけど、効果的にはレジェンドかなぁ。

エリー多く手に入るし。

 

この間テングのトーテム強化したらごっそり持ってかれたからなぁ…

 

雪タヌキ装備ってなんか、怖くない?

特に目が怖いと思うんだけど・・・。

のっかりというか、とりつか・・・・いや、なんでもない。

結局いつものに戻したけど!

でも、こういった装備系ってもらえるとちょっとうれしいよね(n*´ω`*n)