ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ジュエルスターになるはずがウィンディアになってた件

こんにちは☆

末っ子、浅緋oです(^▽^)/

またしてもバーニングがきたので、今度は誰をあげようか・・・?

と、緋色o→檸檬o→青藍o→ときたので・・今度は浅緋oしかいない。

ということで、今回は浅緋oがバーニングすることに。

しかも今回はサブクラスにウィンディアが加わり、ウィンディア育成用アイテムも来てる。

・・・ジュエルスターにしようと思ったけど、ここはウィンディアにしとく??

 

操作難易度わりと難しめらしいウィンディアにしてみた。

まぁ、サブクラス変更券もあるしね。

とりあえず、優遇されてるからどんなものかと。

あぼかどさらだちゃんとお揃いの水着&おそろいウィンディア。

男の娘だけど。

2人とも可愛い☆

バーニングクエをこなしレベル上げ。

 

イイダコ神殿でぱちり。

この待機モーション良すぎる。

ビッグチューブまできて、回復ポーションないことに気づく。

今まで困ってなかったから買ってもいなかった。

しかもあぼさらちゃんも一緒らしく、レベルアップ時の回復でなんとか生き延びられた。

このあと大量に回復ポーション買いました。

回復大事。

特殊ダンジョンポーションはミルガンディウムを倉庫にいれてなかったから、あぼさらちゃんに分けてもらった。

ありがたし。

2人でがんばってバーニングするぞ~!

超越のほうは今回、れもちゃと浅葱oで。

れもちゃはちょっと火力と命中不足だからこなせるか心配><

 

おまけ。

 

プリリンパパのクエストがまだ残ってた!!

これ、うっかりイベントマップにいたまま落ちて、新しいイベント始まったのにも関わらず前のイベントマップに取り残されてたとき間違って受けたもの。

消されてなかったのね~。

放棄で消しときました。