ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ミンスでもバフさえあればなんとかなれそう。

ちょっとお久しぶりになりました。檸檬oです。

前回、転職したものの『回復スキル』がなくなってるとショックを受けたのですが・・

なんとかモチベアップさせ・・

f:id:momolemontea:20210630112614p:plain

エストロ

こちらをサブクラスに。より音楽の道を究めることにしました<(`^´)>

ただこっちも回復というよりは攻撃なので、楽しいけどミンストレルのほうがいいなぁ。

さて。

緋色oのもってる変異マント。どうやら倉庫移動できないので自分で取りに行くスタイル。

エストロとしての初仕事。

f:id:momolemontea:20210630112811p:plain

バラのタクトがなんとも可愛い♪

イイダコソルジャー倒しますよ~。

f:id:momolemontea:20210630113037p:plain

でたけども

はい、ゲットです。

ただワンピースだとどうしても隠れてしまう仕様なので、脱いでみた。

う~ん・・、緋色oみたいに可愛くならないなぁ・・。

とりあえず、ゲットはできたのでよしとしよう。うん。

で、また少しして・・。

おにふらとお出かけ。(という名の狩り)

エルアノール平原東部。

f:id:momolemontea:20210630113310p:plain

ワンちゃん可愛い。

前にペットでいなかったっけ~と話していたけど、いたような。

だいぶ前だから覚えてないけど・・・。

f:id:momolemontea:20210630113614p:plain

格納庫にいるアプリさん。

間違って攻撃しては、あ!違うってなる。

何とも紛らわしい外見なのです。

そして、さらに進んで・・。

f:id:momolemontea:20210630113745p:plain

シャドウアーティストとシャドウモンク。ヴァルキュリー装備なのですね。

いいもの持ってますなぁ。

ドロップアイテムの弾けなくなったギター(?)的なアイテムのアイコンが紛らわしいのです。

私もできることならアティのままでもよかったなぁ~。

この旅の〆はヘル

f:id:momolemontea:20210630114121p:plain

二人の演奏でさくっと倒せました。

次は妖精に会いに行けるようで、楽しみです(^▽^)