ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

バフはすごいけど攻撃できない

檸檬oのターン!

グランシンフォニアに戻りました。・・がこのままではどうしても弱い。

一人で戦っていけない・・・。

ということで、こっちもで強くなるべくレジェンドスキルゲットしようとなったのですが、その前にいままでやったことないクエをやってみようという流れになり。

f:id:momolemontea:20210715104337p:plain

星のゆりかご。

200~ってあったけど全然いけるっぽい。

おにふらちゃんが強いので、クールタイム中は回復しながら、っていってもほとんど回復いらないけど、無事にクエストクリア。

でもまだまだ200には遠くて、今度はイミル研究所。

ここでのクエもあるので、ちょっとは上がってくれるといいなぁ、と。

ただここって群れが強いので、檸檬oではちょっと回れるか・・。

f:id:momolemontea:20210715104546p:plain


頼りになるおにふらちゃん。

なぜかこの距離からあの位置にいる敵に攻撃が当たってしまうという素敵仕様。

わたしの攻撃は届かないので、見守る。

f:id:momolemontea:20210715105024p:plain

どうしても壊せない左下の核。

火力足りないのでどうしても壊せないからおにふらちゃんに頼もうとするも、群れがすごくて攻撃が届かず!

がんばって釣ろうとしたけど、おにふらちゃんのほうが人気すぎてこっちにこないの・・・( ;∀;) 命がけでなんどか挑戦したけど、結局釣れず。

なんか緋色oなんだかんだですごいんだなあ・・と思った。ちょっとだけ。

そんな命がけのエミル研究所で持ち帰った黄昏武器はぴーちてぇちゃんが装備できそうなので、手渡し。

どうせならと+4にしてみた。

本当はもっとオプションついてるのあげたかったなぁ。

f:id:momolemontea:20210715105311p:plain

武器とてもごっつい。