ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

スタシは強いってきいてる

青藍o久々の登場。

マニュピュレーターに戻してはみたものの、やはり火力不足感がぬぐえず・・。

やっぱりスタシでしょ?!とスタシにチェンジしたけど緋色oや浅葱oなんかに比べると、なんか火力足りなくない?となってしまう。

というので、しばらく眠っててもらっていたのだけれど、ここ最近他キャラのレジェンドスキル集めで、稼働してみることに。

さすがにレジェンドスキルがあったら強いでしょ!

どこまで進めてたかなぁ・・と確認したら

3番目の石塔で止まってた。

ちょうどタイムアタック妖精樹のところ。

この辺なら・・とクエをこなし。

f:id:momolemontea:20210927111731p:plain
f:id:momolemontea:20210927111741p:plain

3番目の石塔終了。

今回は貫通力アップ。

この調子で次行ってみよう!

4番目の石塔はイミル研究所。

イミルだったらソロでもいけるか・・?

でもなぁ、青藍oだしなぁ・・・。

とおにふらに手伝ってもらうことに。

f:id:momolemontea:20210927111954p:plain

おかげでさくさくここまで進めた。

まぁ、1回エージェントと話すの忘れて研究所入ったけど。

それ、緋色oのときもやった。

ここからはボリウッドの愛蔵品とか、黒月姫、とか一人でできそうなのをこなし・・

ついに4番目の石塔も最後。

ここは職業ごとの会話なのでちょっとうれしい。

 

f:id:momolemontea:20210927112218p:plain
f:id:momolemontea:20210927112205p:plain
f:id:momolemontea:20210927112227p:plain

マニュピュレーターメイン、サブクラススタシの青藍oは超天才なのでは!?

 

それはともかく・・。

 

やっと4番目のアクティブスキルゲット!

f:id:momolemontea:20210927112236p:plain
f:id:momolemontea:20210927112247p:plain

覚醒、です。

ちゃくちゃくと進めてる。

これで青藍o強くなれたかなぁ?

ニョルズでしか試してないから追加攻撃がよくわからない・・。