ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

無駄にイミル研究所2回いくことになる。

緋色oです。

レジェンドスキルを進めようと、イミル研究所に。

浅葱oで一度やっているのにも関わらず・・・やらかした。

エージェントに話しかけずに研究所に入ってしまい、普通に出てくるという。

あれ・・?石塔は?

そこでようやく気付き、再度イン。

そう、下見だったということで・・。

f:id:momolemontea:20210803221431p:plain

あんなにきついと感じてたイミル研究所も一人で回れるくらい余裕になってた。

成長したなぁ。

多分突然変異アクセサリーセットのおかげかと。

ちょこみん、と取りに行っててよかった。

無事石塔も発見し

f:id:momolemontea:20210803221632p:plain

イリスとのおなじみの会話。

ここからまたあっちこっちへ。

f:id:momolemontea:20210803221736p:plain

白い平原にも。

月姫も影忍者王もだいぶ柔らかい。

この辺はすぐに終わらせて・・再度イミル研究所。

f:id:momolemontea:20210803221936p:plain

フライシュッツなのに、銃のことには触れられなかった。

でも内容的には浅葱oとは違ったような(うろ覚え)。

これで、4番目のレジェンドスキルゲット。

f:id:momolemontea:20210803222055p:plain

ガンプレイノワールⅡの夜さらに強力な攻撃らしい。

ノワール好きだからちょっとわくわく。

で、さっそく赤いさとうきび畑で披露。

f:id:momolemontea:20210803222658p:plain

見えない。

ちょっと派手すぎてよく見えない。

でも強いんだと思う。

ちょこちょこ使ってあげてこう。

 

で、そんなレジェンドスキルゲットの間の話。

世界樹今ならいけるんじゃ?と話してたらちょこみん、が付き合ってくれることに。

やさしいな~。

で、行ってみると・・意外といける。

ちょっと離れてソロでもいける。

f:id:momolemontea:20210803222949p:plain

青藍oのときにたどりつけずに終わったところも割とスムーズ。

あのトールが怖くない!

と、結局最後までたどり着けた。

f:id:momolemontea:20210803223148p:plain

二人くらくらしながらも・・、ってこのぐるぐる状態かわいい。

ほぼちょこみんの火力なんじゃないかと思うけど、主神の幻影にも勝利し、ご褒美タイム。

こはちょっとでもドロップ率の高いちょこみんにおまかせして・・。

f:id:momolemontea:20210803223244p:plain

なんかいっぱい出た。

ってこの報酬箱あける瞬間ってわくわくする。

ホーリー銃も手に入ったし、大満足。

来てよかった。

願わくはほかの子の武器も欲しいな。