ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

封印

ちょこぽてとが209レベルで新しいやつを捕獲できるようになるので、リベラ市庁に行ってきた。

 

f:id:momolemontea:20210907205023p:plain

緋色強いからさくさく。

 

f:id:momolemontea:20210907205357p:plain

袋を拾う速度が倒す速度に間に合ってない。

すごい待たせてた気が。

 

f:id:momolemontea:20210907205807p:plain

レベル上がったので破壊された城に。

やっぱり敵が強く、前に出たらあっさり死にかける。

 

f:id:momolemontea:20210907210317p:plain

下にいたら終わってた。(途中落ちてきてたけど)

 

f:id:momolemontea:20210907210630p:plain

アワリティア封印してきた。

どっちかというとミネルバの方が目立ってるけど!

 

f:id:momolemontea:20210907210925p:plain

無敵ないからゲミヌス普通にきつかった。

 

f:id:momolemontea:20210907211113p:plain

覚えられない……

というか、スイーツビュッフェとか覚えられる気がしない。

 

f:id:momolemontea:20210907211326p:plain

インベントリ圧迫系。