ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

太陽神の地下祭壇は熱い。

最近、浅葱oがお休みなので今日も緋色oでお届け。

いやいやいっても逃げられない・・。

そうベリーさんのクエストは「太陽神の地下祭壇のアグニを倒してこい」というもの。

太陽神といえば・・・過去、浅葱oがなんでも往復した場所。

魔の針地獄!!

これはもう復活必須だなぁとがっちり持って、いざももちゃと!

f:id:momolemontea:20210908111307p:plain

まあ、一度来てることもあるし、どの辺に針があったかはわかってるから初見時よりはすいすいいける。

ももちゃ強いし。

f:id:momolemontea:20210908111453p:plain

どうでもいいけど、このレンジャーのこのポーズが何気に好きなんだが。

 

で、前回何もわからず破壊した鉱石が罠だったいう場所。

ももちゃがあれ、前死んだやつじゃ?

っていうから悔しいので記念写真撮ってきた。

f:id:momolemontea:20210908111741p:plain
f:id:momolemontea:20210908111722p:plain

あのときはほんと・・・。

今回は針の階段(?)は一度のダメージのみでクリアできたから、一度も復活使わずアグニ戦。

f:id:momolemontea:20210908111951p:plain

相変わらず熱い。

ルセリア的な上に持ち上げる炎がほんといや。

なんもできないし。

で、なんとかかんとか倒して・・太陽のグローブをお土産に帰ってきた。

クエの報告で225。

次は影の本・・。

これもきついやつだ~!!