ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

とあるウィンドストーカーのある日の稼ぎ

こんばんは。浅葱oです。

超越500をむかえ、エリーダンジョンも行けるところが増えたわけですが。

実際エリーダンジョンでどれくらい稼げるのか?

気になるところ。

以前には未知の図書館でどれくらい稼げるか?を上げたこともあったけど、あれから成長したし、最新バージョン。

オーロラの庭園からの寺。

コイン売らずにこれくらい↓

売ると1億エリー超えました。

で、同じレンジャー系列で比較的エリー稼げそう(な気がする)、緋色oでも同じコースを回ってみる。

結果はこちら。

コイン売り払ってこの金額。

庭、寺コース、コイン売る前の浅葱oに比べると2千万エリーほど少ない・・・。

ちなみにコイン売る前は5千2百万エリーでした。

結構差が出るものかも。

ただ回るの早いのは断然緋色oなんだよね~。

いっそこっちにもゴールドラッシュ欲しい。

 

おまけ。

うちのベアトリーチェが大きくなりました。

角がよりりっばになった。