ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

ラテ復帰して1周年!

こんにちは。緋色oです。

去年の6月16日にラテール再開して早1年。

もう1年?!って感じであっという間だった~。

その間、キャラは増えに増え、サブ垢まで含めると8人と大所帯に。

中にはあんまり出てこないキャラもいるけれども(-_-;)

最初は超越500とかいつになったらなるかなぁなんて思ってたら、すでに600近いレベルになってるし。1年で結構成長したなぁ。

 

で。今回のイベントでゲットできるスィーツ★レジェンドタイトル交換券。

最初のうちは嬉しくって、2個出たらそれはそれは歓喜だったのだけれども。

気づいたら・・

11冊。

もはやもう一周いけるんじゃないかくらいにたまった・・・。

いやもういらないって。

開けるたび逆に、でないでくれ・・・と祈るレベル。

これ、プレゼントできたらいいのに・・・。

 

召喚獣リッチリンもちょっとおっきくなったので、改めてオーロラの夜でどれくらい稼げるかチャレンジ。

まずは所持金ぜろにして。

レッツトライ。

マリポーサ、高低差のせいで攻撃届かなくてイライラ。

銃って上下判定がシビアすぎる。

左右は届くのになぁ・・・。

二刀ちょっとうらやましい。

最終的な金額はこんな感じ。

ちなみにゴールドコイン抜き。

浅葱oが成長してオーロラの夜にこれるときにはいくら稼げるのか。

どれくらいかかるかなぁ。