ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

新しい場所はたいてい危険

久々の浅葱oです。

きちんとイベントも走ってます。

 

すごく久しぶりにギルドに顔をだしてみた。

入ったらまずは記念撮影。

写真はもらえないけど、なんとなく使ってしまいたくなるスキル。

これ・・・定期メンテで削除されるのいやだなぁ。

パプリカとかの交換で永遠にならないだろうか・・。

f:id:momolemontea:20211025121218p:plain

で、ギルドではたまりにたまったコインを使って武器交換。

移動速度も上がるし、可愛いし便利!

ちょこみんともお揃いだよ!

で、そのちょこみん、と魔法修練館いこうってことになり・・

f:id:momolemontea:20211025121518p:plain

まずはジェレス坂でクエを受けてみる。

敵自体はなんだかかわいらしい感じ?

エストロ学科1年生とかなんか可愛い。

f:id:momolemontea:20211025121703p:plain

修練館でも記念撮影。

まだこの頃はよかった・・・。

ここからが地獄。

とにかくお化けにまとわりつかれるとががっと体力削られちゃうから気づくと・・

f:id:momolemontea:20211025121749p:plain

こうなってる。

サマーポーションの5秒ですらクールタイム長い!って思ってしまうほど痛い。

って・・このレベル帯ほんと鬼!

1%上げるのにどんだけ犠牲がともなうのか・・・。

さすがに5回ほど死に戻ったら心が折れそうになったよ・・。

最後はちょこみん、が異次元の狭間にとりこまれたので終了。

どんまいちょこみん。

 

おまけ。

f:id:momolemontea:20211025122039p:plain

めっちゃ躍動感のあるジュエリングが撮れた。