ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

このバグはちょっとひどい・・

緋色oです。最近檸檬oみてないって言われるけど、そんなにお休みしてないと思う。

今日はレジェンドクエストの残りをこなして

f:id:momolemontea:20210712110538p:plain

ジャッジメントでもレジェンドスキルゲット。

羽がぶわさってなんかかっこいい。

このあといろいろありまして・・

再度ぴーちてぇとエリアスで待ち合わせ。

f:id:momolemontea:20210712110735p:plain

髪はどうした

髪がなくなってた・・・。

帽子脱いで見せてくれたけどやっぱり髪がない!!

女の子にこのバグはだめでしょ・・・。

f:id:momolemontea:20210712110838p:plain

MDに会いに行く頃には髪生えてきてた。よかった。

なんで髪だけなくなったのか謎すぎる。

ここでバッジを回収し、強化。

f:id:momolemontea:20210712111016p:plain

ストーリー

ストーリーをこなすことに。

まだインヴォーグすら終わってなかったから、だいぶたまってた。

でも、さすがに強くなりすぎたので、さくさくとすすむ。

ただアイテムがいっぱいで、売ったり分解したりと面倒。

でも当時の記憶で、あ~こんなんあったなぁ・・と懐かしくなった。

f:id:momolemontea:20210712111248p:plain

髪色にてない?

カティアスーの髪色ちょっと似てない?

って並んで見せたけど「違う。」って言われた。

ん~・・、むこうのほうが少し青っぽい?

f:id:momolemontea:20210712111400p:plain

映え

そして隼。

せっかくだしまた写真撮ろうよ~と同じタイミングであいさつを繰り出す。

息がぴったり過ぎて怖い。

打合せなしでこれだもんな~。

このごもストーリーは進んだけど、めんどうなので、今日はおしまい。

他の子のはちょっといっかなぁ。