ももとれもんのラテ?日記

ラテールを再開したふたりの冒険記

やっぱりスターシーカーでしょ

まずはスターシーカーの青藍o

髪型も変えたし、やる気も十分。

世界樹にいってきた。

トールがとにかくでかい。

あと周りのがとにかく固まりすぎて集中されると↓のようになる。

f:id:momolemontea:20210720105054p:plain

うっかり落ちると回復間に合わずこうなる。

足だけ見えてるのが切ない。

しょこらん、残してるし慌てて戻る。

そして・・・

f:id:momolemontea:20210720105246p:plain

ともに力尽きる。

もはやなんにも見えない。

召喚したメイドとかが必死に戦ってくれてるけども。

あとはカラス一匹でクエが終わるというので、もう一度チャレンジしてなんとか達成。

・・きつすぎる。

 

メンバー1の運を持つ浅葱oで未知の図書館。

ここはペット強化用のアイテムがゲットできるとのことで、初入館。

リリパットみたいな?

ここは結構いいオレンジ色だったけど、そんなに難しくはなく。

ELY獲得量もすごいことになってるので、いいとこ。

覚醒できるだけの量はそろわなかったからまた来ないと。

f:id:momolemontea:20210720105517p:plain

今度はなんかいいアクセサリーないかなぁと、中級突然変異アクセサリーがゲットできるらしい飛空艇墜落地帯へ。

大体は安全な位置に出るんだけど、ここはなんか出た瞬間に攻撃された。

f:id:momolemontea:20210720105932p:plain

でっかいメカプリンいる~って攻撃したら、瀕死になった。

今までのこういうのって拍子抜けするほど弱いから油断してた。

結局ミリほどしか削れなくて早々に帰ってきた。

f:id:momolemontea:20210720110258p:plain

再度青藍oにチェンジ。ルセリアアクセサリー狙いにいったら、両方5回でそろった。

ドロップ率良すぎ。

たまに戦いが終わってからもなにもない空間を攻撃し続ける二人。

そこにいったいなにがあるんだ・・・。